ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ジャスフォーからのソロキャンプ

お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場

   

お久しぶりぶりです。
くじらなわです!

8月14日〜15日に三家族で神鍋高原キャンプ場へ行って参りました。


お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場


お昼頃到着したらこんな感じ…。これは完全に予報よりも早く降ってくるなと覚悟を決め速攻で設営。


お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場

今回は息子ちゃん二人と愛娘のチョコさんが参加の為アメドMが久々の登場。久々すぎたのと、急いでいたのもあり完成したもののなんかヨボヨボな感じ(笑)家に帰り取説を見てみると「あーそうやったわ」という箇所が3箇所ほどΣ(゚д゚lll)安全の為にも家族と行く時ぐらいちゃんとせなあかんね(-_-;)


お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場


雨が上がってる内に虫捕り。フリスビー、鬼ごっこと子供達は楽しそうに遊んではりました。


お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場


雨が降ればタープに戻り夏休みの宿題を親戚のお姉ちゃんに教えてもらいながら頑張ってました❗️
私は父親としてそっとランタンをつけてあげ雰囲気作りしときました(笑)


お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場


二日間私は大体こんな感じ。ご老体には厳しいかなと直前まで連れて行くことを悩んだ13歳になる愛娘チョコさんときっと最後になるんじゃないかと思われるキャンプを心ゆくまで楽しみました(≧∀≦)


お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場
お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場
お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場


降ったり止んだりの天気の中BBQして、クワガタ取りに行って、火遊びして、花火をしてなんとかやりたい事を全て出来て子供達は満足できたみたいで朝までグッスリ眠りました^_^



次の日の写真は一枚も無いのですが、朝から雨は止むことはなく人生初めての雨撤収となりましたよ!そこで活躍するのが以前先走って購入したポンチョなのですが、が、が、、、完全に買った事を忘れておりましたf^_^;


このブログの人気記事
キャンプ道具収納問題を一気に解決
キャンプ道具収納問題を一気に解決

少し楽しい日
少し楽しい日

明日は久々のキャンプ
明日は久々のキャンプ

最新記事画像
サヨナラ!楽しかったよ!
一狩行こうぜ!!
剣山スーパー林道キャンプ
憧れのケロシンランタン
一か八かの勝負!!
香川でキャンプ   いいことばかりはありゃしない編
最新記事
 サヨナラ!楽しかったよ! (2020-01-08 07:52)
 一狩行こうぜ!! (2019-09-26 11:49)
 剣山スーパー林道キャンプ (2019-09-21 00:31)
 憧れのケロシンランタン (2019-08-06 07:48)
 一か八かの勝負!! (2019-05-27 07:02)
 香川でキャンプ いいことばかりはありゃしない編 (2019-05-17 02:02)



この記事へのコメント
久しぶりのキャンプですね?
神鍋高原涼しかったですか?
あいにくの天気でしたがお子さん達が楽しめて良かったですね。
ワンちゃんもまた行けるといいねU^q^U
抱っこして座っているシブい方はくじらなわさんご本人?

しゅんパパしゅんパパ
2017年08月17日 13:45
しゅんパパさん
コメントいつもありがとうございます!
神鍋高原良いところでしたよ!そんなに標高も高く無いので暑くもなく寒くもなく。
犬を抱っこしてるチンパンはわたくし本人です(笑)見かけたら餌ヨロシクです!

くじらなわくじらなわ
2017年08月17日 20:20
こんばんは〜♪

くじらなわさん、顔出しデビューですね(゚∇^d) グッ!!

神鍋高原って直火OK、ペットOKと懐の深いキャンプ場ですね(^^)

ゆっきぃゆっきぃ
2017年08月17日 21:45
ゆっきぃさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ペットOKはほんと有り難かったです!チョコさんとのキャンプに浮かれすぎ勢いで顔出ししちゃうほど(笑)

くじらなわくじらなわ
2017年08月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆キャンプIN神鍋高原キャンプ場
    コメント(4)